弘文堂店主のブログ

新商品やイベントなどいち早い情報の発信やえびす市の裏話を綴っています

BLOGTOP » グルメ » TITLE … 福岡出張 4-3 (第1399回)

福岡出張 4-3 (第1399回)

出張の楽しみは、移動時間に読む本と美味しい料理&お酒
前回は、弟にご馳走になりましたが、
今回は、みなさん絶対知ってるメーカーKのMさんと一緒に
以前も連れて行ってもらった 慶満鍋「いずみ田」 さんへ

まずは 「活イワシの磯部巻」
120309_1907~01

↓ これを クルリと巻いて、お醤油をつけていただきます
120309_1915~01

この鍋、最高です!
120309_1952~01

ついつい食べすぎました。
以前、頼母子の旅行で友人達をここに連れて来て、えらく喜ばれたのを思い出しました。

明日は、今回の出張のメインイベントの紹介。

*** COMMENT ***

いーね~

美味そうじゃん

って美味かったんよね

見てたら腹減ったぞ~

Re: いーね~

これは絶品です! 機会があれば、どうぞ。

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)