弘文堂店主のブログ

新商品やイベントなどいち早い情報の発信やえびす市の裏話を綴っています

BLOGTOP » 店主のつぶやき » TITLE … 年度末 (第1402回)

年度末 (第1402回)

むか~し、むか~し
私がこの業界に入った時はまだ、 年度末・新年度 というと
バタバタして、あ~イソガシイという言葉を発し
何かと気忙しく過ごしておりましたのさ。

それが、あなた。
ここ2年くらいは、ま~ ゆったりとしたものです。

今年は、年明けから色々と提案書や特価商材を紹介してまして
それが やっと!?
で、今日くらいから ボチボチ、年度末らしくなってきたような ないような

店内もノート、えんぴつ、ファイル等のお買い得コーナーを設けます。

年度末・新年度の慌しさを 復活させるべく 頑張りまっせ!

*** COMMENT ***

え~

年度末でバタバタしたいとゆー願望すか

最初、手際よくやってるから年度末でもバタバタしてね~ぞーと、余裕の報告かと思った

店内は年度末から新年度ぽくなってきたのな

じゃあ覗きに行くべ

Re: え~

週末に頑張りますので
月曜日以降に来ていただくと…

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)