風が強いですな~ 昨夜は、あんまり眠れませんでした。
家が揺れるんですわ~ 台風か!って思うくらい… 

昨日10時より、えびすコンネにて 「反省会と仮決算」 を行いました
120323_1108~01

今回は、新たな取り組み・しかけを色々やってみました。
出演、参加いただいた皆様のアンケート結果をみても 概ね好評でした。
が、反省点も多々ありましたので 次回に活かしたいと思います。

● 人の流れを考えて会場全体のレイアウトを
● 出演・出店・参加される皆さんの繋がりを
● 各商店のもっと積極的な参加・参画を   などなど

実行委員会の立ち上げを早く! というのが全員の意見でしたので
8月のお盆過ぎくらいには と、思っています。

また、このメンバーで 新たな仲間も加えて 一緒にやりたいです!