弘文堂店主のブログ

新商品やイベントなどいち早い情報の発信やえびす市の裏話を綴っています

BLOGTOP » このはなマラソン » TITLE … 目標と計画 (第1411回)

目標と計画 (第1411回)

今日の宮日 児湯・西都版 に
先日の「このはなマラソン」の記録(もちろん上位の方のみ)が載ってます。

一般男子 5キロの部 60歳代の1位の方 18分56秒 ですって! 

私 3回出場しましたが、なんとも情けない記録しか残していません。
20分台 を目標に、今日から始動します。

1Km 4分ということは、100m 24秒 → 50m 12秒
げっ! 結構なスピードです

これは、気合を入れて練習せねば! とりあえず…
● 3~4月は、週3~4回 40~50分 ウォーキング
● 6~7月は、週2回 40~50分 ウォーキング ・ 週1回 5Km走
*飲んだ次の日は、歩いて会社まで。

計画を修正しながら、あせらず続けよう!

*** COMMENT ***

すーごっ

あ~っ昨日覗き来るのわすれたぁ

なんと速い方だこと

目標できましたな、頑張ってくだされ

Re: すーごっ

時々、小さな成功体験と
自分へのご褒美を与えながら
頑張ります!

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)