弘文堂店主のブログ

新商品やイベントなどいち早い情報の発信やえびす市の裏話を綴っています

BLOGTOP » 店主のつぶやき » TITLE … 復活ぅ~ (第1415回)

復活ぅ~ (第1415回)

120329_1637~01
 友人宅で 埃をかぶってました
 「いらない」ってことでしたので
 いただきました

 師匠に頼んで
 メンテナンスしていただきました

 ブリッジ部の
 サドルとピンは購入しました


 磨きこんでもらって
 この通り!


店に置いて、暇な時に指使いの練習を!

*** COMMENT ***

おおつ

いいじゃね~ですかっp(^_^)q

メーカーどこ?

もういらないって方おらんかなぁ(o^^o)

Re: おおつ

ARIA
頑張って、練習します

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)