2003年に(県内各市の)JCの理事長をした同期+当時の県の会長(西都のOさん)で
卒業後もたまに飲み会をやってます。
昨日は、日向の焼肉屋さんで行われました。出席者7名。

高鍋から電車で行きました。当然座れるものだと思ってたら…
学校帰りの高校生でいっぱい! 足腰の鍛錬。
立って文庫本を読んでたら、あっと言う間に到着。

飲んで語って笑ってたら、写真を撮るのを忘れてました。

みんな頑張ってるんで、負けないように! と思いました。

その中で、出た話。毎月 1,000円ずつ積み立てをする。
1,000円/月・人×12月×10人=120,000円
で、毎年続けて 最後まで生き残った人が 総取り! って!!
何人覚えてるでしょうか?

宮崎のHさんと私は、電車で帰ったんですが
↓ 日向駅のプラットホームにあった このベンチ120420_2112~01

一緒に飲んでた「日向のUさん」が設計して、「宮崎のHさん」が作ったんですって!
120420_2113~01

へこみ具合がお尻にフィットして、非常に座り心地が良かったです!

いっぱい刺激を受けましたので、また頑張ります!