弘文堂店主のブログ

新商品やイベントなどいち早い情報の発信やえびす市の裏話を綴っています

BLOGTOP » 店主のつぶやき » TITLE … よ~寝てます (第1452回)

よ~寝てます (第1452回)

久しぶりの休みということで
あれもしたい これもしたい もっとしたい
と思ってましたが、1日 10時間くらい寝てます。

お陰で起きたら、腰が痛い…

↓ 洗車して、ワックスをかけました。もちろん私が!
120505_1119~01
平成9年9月購入ですから、15年目。まだまだ大切に乗ります!

*** COMMENT ***

よー寝てますなぁ

そら腰も痛くなるっしょ(^^;;

おー磨いてますなぁ( ´ ▽ ` )ノ
あっしも磨かんとね、最近サボってますからf^_^;)

Re: よー寝てますなぁ

光ってまっせ!

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)