弘文堂店主のブログ

新商品やイベントなどいち早い情報の発信やえびす市の裏話を綴っています

BLOGTOP » えびす市の裏話 » TITLE … 第55回 さいと・えびす市 (第1456回)

第55回 さいと・えびす市 (第1456回)

今回は、チラシがありません。
看板・のぼりを 今日の夕方設置しました。
120509_1700~02  120509_1700~01

120509_0734~01  120509_1701~01

明日からは、広報車で 市内をまわります!

*** COMMENT ***

ん~と

ぞろ目ですな、55回で(^ ^)

やっぱチラシあったほうが出店者が分かっていいですわ( ´ ▽ ` )ノ

いろいろと事情があるんでしょーが
(T ^ T)

どんな方々が来るっちゃろうってゆう楽しみも方もありますなっ(⌒▽⌒)

Re: ん~と

チラシは、大事ですね
準備しながら、思いました
来月からは、また復活させます

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)