弘文堂店主のブログ

新商品やイベントなどいち早い情報の発信やえびす市の裏話を綴っています

BLOGTOP » 店主のつぶやき » TITLE … さてさて (第1482回)

さてさて (第1482回)

6月ですね。 今月から8月までが、大変です。
業界でいうところの 「夏枯れ」 の時期に入ります。
ニッパチ といって、昔から2月と8月は… だったんですが。

業界的に厳しい時期だから?ふ~ん それで?   ですよね。
分かってるんなら、なんか手立てを考えなさい!
って、ことですわ。

7月には、夏まつりがあり、それに向けて振興会も動き出しましたし
仕事もちゃんとやらないと、当たり前のことです!

JCの先輩のお言葉に JC3倍! 仕事も3倍! ってがあります。
これから、3ケ月は、 まつり3倍! 仕事も3倍! 消防の操法も!

*** COMMENT ***

ふーん

ありゃっ、梅雨入りしたみたいですなっ( ̄◇ ̄;)

鬱陶しい時期になっちゃいました(´・_・`)

快適グッズでも企画してくんないよ~(; ̄ェ ̄)

Re: ふーん

節電と快適グッズを考えます

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)