弘文堂店主のブログ

新商品やイベントなどいち早い情報の発信やえびす市の裏話を綴っています

BLOGTOP » イベントのご案内 » TITLE … 夜の集金 (第1515回)

夜の集金 (第1515回)

昨夜は、
18:00~ 実行委員会
19:00~ 軽い懇親会のあと
20:00~ 夜の協賛金集め

飲食店さんの営業時間に合わせて、2人1組でまわりました。
厳しい経済状況ですから、「どうかな~?」と思っていましたが
例年を少し上回るご協賛と
「頑張ってね~」という暖かいお言葉を たくさんいただきました。

本番まで2週間足らず。
気合を入れ直して、また頑張ります!

*** COMMENT ***

おお~

そらーよかったすなぁ~o(^▽^)o

厳しいからなかなかやと思ってましたが•••

ありがたいこってすなっ( ´ ▽ ` )ノ

Re: おお~

本当に ありがたいことです。

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)