弘文堂店主のブログ

新商品やイベントなどいち早い情報の発信やえびす市の裏話を綴っています

BLOGTOP » 店主のつぶやき » TITLE … もう10年経ちますか~ (第1538回)

もう10年経ちますか~ (第1538回)

今日、Dさんで昼食をとってましたら
奥で聞いたことのある声がっ!
JCの現役メンバー、かわいい後輩達でした。

ゲッ、おごらんといかんやろうか?
ここは、知らんぷり?
とか、思っているうちに彼らが支払いに…

私 いつもの席(レジの近く)に座ってましたので
「こんにちは」「お疲れ様です」って挨拶されました
やさしい彼らは、自分の分はそれぞれ払ってました。よかった~

聞くと「次年度の理事選考委員会」だったらしく
無事に2013年度の理事長予定者が決定したとか。
(聞くわけにはいけませんので、まだ私も知りません)

来年は、創立40周年ですし、社団法人から一般法人に登記し直したり
と、大変らしいです。
OB、シニア会としても例年以上に、支援していかなければ!
色々考えてますので、根回ししつつ、バックアップしていきます.

私が理事長をさせていただいたのが、2003年。もう10年前ですか~ 早いものです。

*** COMMENT ***

いや~

ドキドキもんでしたかっ?( ̄▽ ̄)

少人数ならおごるのもそんなには無いでしょうがっ、大勢やったら逃げましょう~(⌒▽⌒)

んなわけにもいかんかぁf^_^;)

Re: いや~

大勢でしたが…

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)