弘文堂店主のブログ

新商品やイベントなどいち早い情報の発信やえびす市の裏話を綴っています

BLOGTOP » 店主のつぶやき » TITLE … 台風接近 (第1539回)

台風接近 (第1539回)

明日の登校日、小学校は早々と休みが決定したようです。

明日は「西都夏まつりの反省会」を行う予定でしたが
お昼に会長と話して、延期することに。
文書を作成し、関係団体にFAX、実行委員会メンバーにメール
プリムローズさんに電話を!

さて、明日の様子ではパートさんは休ませて
店番しながら、急ぎの配達に備えることになるのか?

場合によっては、店を社員に任せて 消防詰め所に。

早目早目に色々考えて、シュミレーションして
対処法を考えておくことが大事だと思います。


さあ、いつでも いらしゃい! 来んのが一番いいんですがね!

*** COMMENT ***

いや~

呼んだら来そうなんで呼ばんでくんない( ̄▽ ̄)

明日の午後5時くらいが西都に最接近とか言ってましたが、どーなんでしょうかねぇ(; ̄O ̄)

Re: いや~

大丈夫、ソレマス たぶん…

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)