弘文堂店主のブログ

新商品やイベントなどいち早い情報の発信やえびす市の裏話を綴っています

BLOGTOP » 店主のつぶやき » TITLE … お盆です (第1554回)

お盆です (第1554回)

ということで、電話もなく
営業に行ってもお休みのところが多く…
のし袋や画用紙・ノート等をお買い求めの
お客様にご来店いただきました
が、穏やかな1日でした。

● 児童館のHP&ブログを立ち上げ中
  (弊社のHPの準備も そろそろ…)
● 明日から営業で使うチラシを2種類作成しました
● 来週から配布予定のチラシもほぼ完成
明日からまた、頑張ります!

宅習クラブは、お休みになりましたが
家庭教師は予定通りなので、今 その準備中です。

私のお盆休みは、19日(日) 延岡に墓参りに行く予定。

*** COMMENT ***

ふんふん

今日から仕事でしたわ( ̄◇ ̄;)

先ほどお墓参りも行ってきました(^ ^)

だいぶ涼しくなってきましたなぁ~o(^▽^)o

Re: ふんふん

せにゃいかんことは
ちゃんとせんといかんですね。

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)