弘文堂店主のブログ

新商品やイベントなどいち早い情報の発信やえびす市の裏話を綴っています

BLOGTOP » 店主のつぶやき » TITLE … Priority (第1568回)

Priority (第1568回)

Priority ~優先順位~

私の大好きなスターダストレビューの
これまた大好きなアルバム「太陽のめぐみ」に収録されてます『Priority』
その中の歌詞
… 大事なこと 大切なこと 時々順番つけなくちゃ
「できそうもない」より「今出来るたったひとつ」を


なんかバタバタで、手帳を見るのもイヤになる時があります。
あれも これも あ~じゃった、それも~

そんな時には、この歌を口ずさんでます。
さて、今から歌いながら帰るとしますかぁ~

*** COMMENT ***

い~ねぇ

優先順位ね(o^^o)

ありますなぁ、あれもしなきゃ・これも~って( ̄◇ ̄;)
大抵中途半端になっちゃいますなっ
f^_^;)

Re: い~ねぇ

今出来ることを やっていきませう!

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)