弘文堂店主のブログ

新商品やイベントなどいち早い情報の発信やえびす市の裏話を綴っています

BLOGTOP » 店主のつぶやき » TITLE … 帰ってまいりました~ (第1572回)

帰ってまいりました~ (第1572回)

土曜日の朝一で 福岡へ!
九州最大の「見本市」に参加するのと
弟の家族に会うのが 今回の目的。
しっかりお店も見てきましたので、またご報告します。

弟達と晩飯を食うときに話題になりました。
「悪のキャラクター」と言えば!

色々出ましたが
私はウケねらいで「純くんのラーメンを取り上げた女定員」
と答えましたが…

*** COMMENT ***

どっから⁈

あ~福岡ね(⌒▽⌒)

そーなぁ、ボルデモート卿( ̄▽ ̄)
後ぉ、一休さんに出てくる桔梗やさん(; ̄ェ ̄)

Re: どっから⁈

桔梗屋とな!
また、マニアックな

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)