弘文堂店主のブログ

新商品やイベントなどいち早い情報の発信やえびす市の裏話を綴っています

BLOGTOP » 店主のつぶやき » TITLE … かわいさ 二連発! (第1585回)

かわいさ 二連発! (第1585回)

● かわいい姉妹がご来店
  何回か来てくれたみたいなんですが、私が留守で…
  葵ちゃんは、ちょっと背も伸びて
  お姉ちゃんになってました。
  妹の翠ちゃんは、私が抱っこしても泣かないのです。
  仲良くチーズ
120915_1154~01

120911_2138~01
 ● PC上に描くんです
 
 凄いですよ、横で見てると

 軽く下書きしたら
 どんどん描きこんで!

 あっという間に下絵ができて
 色も塗って

 構成とか構図とか
 しっかり学んだら…

 楽しみです


*** COMMENT ***

お~

すげ~っ( ̄▽ ̄)

面白いすなぁ(o^^o)

なんのソフトすか⁈

今日は…

色々お世話になりました。
傘とか…本当に助かりました(*^^*)
ところで、みどりは【翠】なんです♪
お伝えせずにすみません(^_^;)
またこれからもお世話になります☆

Re: お~

すみません…わかりません

Re: 今日は…

迷ったんですが…
翠ちゃん、訂正しておきます

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)