弘文堂店主のブログ

新商品やイベントなどいち早い情報の発信やえびす市の裏話を綴っています

BLOGTOP » グルメ » TITLE … キャンドル (第1628回)

キャンドル (第1628回)

友人から呼び出しがあって、一緒に飲みました。
仕事のコトが主でしたが、どの業界も厳しいようです。
「傷の舐め合いをしようや~」って彼は冗談で言ってましたが
そんなのは嫌なんで 「こんな風になりたい」って夢を語って 盛り上がりました。

2次会に行ったら、友人の誕生日(1ケ月前)のお祝いに
シャンパンをママさんが準備してくださって…
121027_2107~01  121027_2115~01
お酒の隣のキャンドルは、そのお店の10周年?に、私が贈ったモノ。
バラは造花なんですが、水をはって浮かべたキャンドルに火を灯して…
「お店で、もっとPRしたら?」って ママさんにアドバイスいただきました。

私 お酒はあまり強くないんですが、スコッチは身体に合うようで
ロックでチビチビ飲んでました。チェイサーが、さりげなく出てくるお店です。

*** COMMENT ***

いーねっ!

キャンドルがなかなかオシャレですやん(o^^o)

ほーカティサークとな(o^^o)
も~どんな味やったか忘れたな(*^^*)

Re: いーねっ!

紅茶の味

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)