弘文堂店主のブログ

新商品やイベントなどいち早い情報の発信やえびす市の裏話を綴っています

BLOGTOP » メモリーズもしくはプレイバック » TITLE … 34年前の… (第1652回)

34年前の… (第1652回)

FMで放送されたライブ、私は聴き逃して
友人がテープに録音してくれて
それこそ擦り切れて聴けなくなって
また録音してもらったはずなんですが、どこへ?

You Tube で見つけました。

いや~ 懐かしい! 今日は、1日中 店で流します。
「スナイパー~愛の光」 のオープニングが、カッコイイ!
「走っておいで恋人よ」キンちゃんの咳き込むとこが
「遠くで汽笛を聞きながら」ベストテイクだと思います
チンぺいさんのトークが、最高。
 観客最低動員数 4人。養老院のサンバ
 涙のチューニング~恋するチューニング etc

このライブで はまってしまって レコード買いまくりでした。
今日は、久しぶりにカラオケ行って歌おうかしらん!

アリス29歳の時のライブ音源

*** COMMENT ***

おや〜

今日はアリス三昧ですかっ^ ^

擦り切れるまで聴いたってどんだけかけたんよ(o^^o)

Re: おや〜

200回以上かと…

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)