弘文堂店主のブログ

新商品やイベントなどいち早い情報の発信やえびす市の裏話を綴っています

BLOGTOP » 店主のつぶやき » TITLE … 宮崎ゼロックス会 (第1676回)

宮崎ゼロックス会 (第1676回)

14日(金)宮崎にて
17:00~ 研修会
 大幅に遅刻してしまい、半分くらいしか受講できませんでしたが
 大変勉強になりました。ちょっとまじめに勉強して活かします。
 ソリューションじゃぁ~~
18:30~ 定時総会
 役員改選もありましたが、また副会長になりました。
 会長を支えて頑張ります!

場所を移して、懇親会(忘年会)&表彰式
121214_2027~01

121214_2110~01

121214_2119~01
 今回は、全店目標達成!

 そのうえ
 料理も日本酒も最高!
 食べました、飲みました。

 私 日本酒って苦手なんですが
 ま~上手かったです!
 思わずネットで調べました。

 買っちゃおうと思ってます。


121214_2123~01
ご機嫌で、2次会へ。
そこで やっぱり 寝てました。 おわり。

*** COMMENT ***

そっか

盛り上がったのはよーわかりました^_^

で、酒の銘柄は⁈ (*^_^*)

Re: そっか

黒龍 今、調べてます

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)