弘文堂店主のブログ

新商品やイベントなどいち早い情報の発信やえびす市の裏話を綴っています

BLOGTOP » 店主のつぶやき » TITLE … フォロー (第1706回)

フォロー (第1706回)

一つの事業やイベントが終わったら
必ず振り返って反省して、次に活かさなければいけません。
やらずに後悔するよりも、失敗しても反省して前に!

● 同窓会(5日)
  写真の郵送準備、決算のあと 反省会&実行委員の打ち上げ。
  今度は、2年後? 4年後? そこも踏まえて…
● 公開討論会(12日)
  アンケートのまとめ。その公表のしかた。
  時間帯を考慮して欲しかった とのお電話もいただきました。

で、新たな計画作成も!
● 1月後半の拡販計画&2013年の事業計画(案)
  18日の新年会で従業員に示します
● まちなか地域福祉まつり 2013
  もうあと1ケ月ですので、各班ごとの当日までのスケジュールを確認して
  進捗状況をチェックしながら、進めていきます

花まつり実行委員会も立ち上がりますし、このはなマラソンの練習も~
毎日毎日 楽しい日々が続きます!

*** COMMENT ***

ですなぁ

やらずに後悔よりかはやってみての反省のほうが意義がありますな(*^^*)

12日はお疲れさまでした(*^^*)
判断材料になりましたし、両パネラーの考えも分かりましたしね(*^^*)
投票日まで考えるとしましょうかね(o^^o)

Re: ですなぁ

明日の宮日の「児湯・西都版」に載るみたいです

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)