弘文堂店主のブログ

新商品やイベントなどいち早い情報の発信やえびす市の裏話を綴っています

BLOGTOP » 導入事例集 » TITLE … 出来ることは … (第1713回)

出来ることは … (第1713回)

製造中止になって しばらくすると、部品の供給が出来なくなり
品物によっては 買い替えをお願いすることがありますが
出来るだけのことはやってみます。
130121_1632~01
↑ 修理完了しました

前にもご紹介しましたが、椅子の座面のクリーニング(布に限りますが)
とかも 出来ます(週末1件入ってます)
ご予算に合わせて 色々お受けしますよ!

*** COMMENT ***

ん~⁈

それ何ですのん⁈
パンチみたく見えんですけどやたら長くねーですか⁇

修理完了品やとよね? すげ〜 (*^^*)

Re: ん~⁈

見たまんま、多穴パンチですね。

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)