弘文堂店主のブログ

新商品やイベントなどいち早い情報の発信やえびす市の裏話を綴っています

BLOGTOP » メモリーズもしくはプレイバック » TITLE … 第4回 昭和54年度卒 妻中同窓会 終了! (第1718回)

第4回 昭和54年度卒 妻中同窓会 終了! (第1718回)

以下の文書を添えて、同窓会の写真を郵送しました。

「約3年半ぶりの開催となった今回は、N・K・N・M の4先生と
60名を超える同窓生に出席いただきました。
18名の実行委員メンバーと一緒に、準備から当日の運営等 行ってきましたが
どうでしたか?楽しかったですか?
色々感じたこと、「こんげしたら?」がありましたら、教えて下さい。
今後に活かしていきますので…

それぞれ置かれた環境が違い 物理的?心情的?に
今は、なかなか出席できない
出席に踏み切れない方もいると思いますが
地元で生活している者の義務として
今後も企画していきたいと思っています。

今回は出席できなかった方に会う機会がありましたら
是非誘ってあげて下さい。

Facebookやブログで繋がって、お互いの近況報告等もしませんか?
合わせて 住所が変わった方(変わった同窓生の住所を知ってる方)は、
是非 ご連絡下さい。
住所を確認する、調べる作業が一番大変ですので…

みんなの頑張りや抱えている悩みを共有できる
そして、すぐに中学時代に戻って 素直に語り笑える
そんな空間を 時間を また 一緒に楽しみましょう。

では、次回また元気でお会いしましょう!」

130126_1224~01
↑ わかりますか?
誰かわからんかも? って、女性軍が作ってくれました、照合表。細かな気配り!
早速、恩師や同窓生から、お礼の電話・葉書・メールをいただきました。

で、昨日は 実行委員会メンバーで決算、反省&打ち上げを!130125_1951~01
↑ 1次会の様子。
3~4ケ月に1回くらいのペースで、集まろう! って話で盛り上がりました。
130126_0129~01
↑ 3次会の様子。
2時には家に帰ったと思いますが、所々記憶が… よ~飲みました、ハイ!

*** COMMENT ***

いーの〜

照合表はいーすなぁ‼
そのアイディアもろたっ(*^^*)

お疲れさんでございました(*^^*)

うちらはいつかなぁーo(^▽^)o

Re: いーの〜

うちは、基本オリンピックの年なんですが
実行委員会メンバー次第です、ハイ!

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)