以下の文書を添えて、同窓会の写真を郵送しました。

「約3年半ぶりの開催となった今回は、N・K・N・M の4先生と
60名を超える同窓生に出席いただきました。
18名の実行委員メンバーと一緒に、準備から当日の運営等 行ってきましたが
どうでしたか?楽しかったですか?
色々感じたこと、「こんげしたら?」がありましたら、教えて下さい。
今後に活かしていきますので…

それぞれ置かれた環境が違い 物理的?心情的?に
今は、なかなか出席できない
出席に踏み切れない方もいると思いますが
地元で生活している者の義務として
今後も企画していきたいと思っています。

今回は出席できなかった方に会う機会がありましたら
是非誘ってあげて下さい。

Facebookやブログで繋がって、お互いの近況報告等もしませんか?
合わせて 住所が変わった方(変わった同窓生の住所を知ってる方)は、
是非 ご連絡下さい。
住所を確認する、調べる作業が一番大変ですので…

みんなの頑張りや抱えている悩みを共有できる
そして、すぐに中学時代に戻って 素直に語り笑える
そんな空間を 時間を また 一緒に楽しみましょう。

では、次回また元気でお会いしましょう!」

130126_1224~01
↑ わかりますか?
誰かわからんかも? って、女性軍が作ってくれました、照合表。細かな気配り!
早速、恩師や同窓生から、お礼の電話・葉書・メールをいただきました。

で、昨日は 実行委員会メンバーで決算、反省&打ち上げを!130125_1951~01
↑ 1次会の様子。
3~4ケ月に1回くらいのペースで、集まろう! って話で盛り上がりました。
130126_0129~01
↑ 3次会の様子。
2時には家に帰ったと思いますが、所々記憶が… よ~飲みました、ハイ!