弘文堂店主のブログ

新商品やイベントなどいち早い情報の発信やえびす市の裏話を綴っています

BLOGTOP » 新商品の紹介 » TITLE … 名前が変わりました (第1727回)

名前が変わりました (第1727回)

昨日は  「恵方巻」を丸かぶり しましたか?
私は、納豆巻きをいただきました。

さて、皆さん すでにご存知でしょうが…
たばこ「マイルドセブン」のデザインが、2012年11月に一新され
さらに今月より 名前が 『MEVIUS メビウス』 に変わりました!

1977年の発売以来、35年。
JTの主力ブランドで、現在では国内たばこ販売の約3割を占め
海外では、台湾や韓国、ロシアなど17か国で販売。
世界戦略の一環として、名称の変更となったそうです。

「MILD SEVEN」の MとS を受け継ぎながら
      進化(Evolution)を意味する EとV
             IとY(YOU) でつながりを表現

たばこを吸わない方も、「マイルドセブン」「マイセン」って名前は知ってるかと…
この名称変更。 どうなりますでしょうか?

えっ、なんでタバコの紹介か? 弊社はタバコの販売も行っています、ハイ!

*** COMMENT ***

これな~

雑誌で読みましたわ( ^ω^ )

あっしはタバコやらないんで、どー変わろうが全くもって影響ないですなぁ~( ̄O ̄;)

Re: これな~

メーカーのロゴマークのデザインが変わっても
影響がある出ると思いますんで
名称変更は…

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)