弘文堂店主のブログ

新商品やイベントなどいち早い情報の発信やえびす市の裏話を綴っています

BLOGTOP » 店主のつぶやき » TITLE … おめでとう 2-2 番外編 (第1735回)

おめでとう 2-2 番外編 (第1735回)

● 花嫁のブーケトス
  何を血迷ったか、独身とバツイチ男二人が参戦! もちろん拾えませんでしたが…
130210_1555~01

● 余興
  4つあったんですが、みな面白かったです。
  が、やっぱりJCの後輩達 抜群でした! あたりまえ体操130210_1509~01
構成といい、間といい、流れといい、ツボをしっかり押さえてますわ!
もう少しクオリティーを上げて、40周年の余興まで引っ張りましょう。

*** COMMENT ***

わはは〜

ブーケトスに男参戦したって別にかまわんのでしょ?
取ったら取ったでなんか言われそーではありますがっ(^◇^;)

Re: わはは〜

参加する勇気がすごい?

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)