女子アイスホッケー おめでと~う から一転
レスリングが、オリンピック種目から除外?

日本および世界レスリング協会の責任はもちろん
スポーツジャナーリストといわれる方々は、何をしてるんでしょ?
と、思いたくなります。

IOCの現会長は、就任以来「競技の入れ替え」を推進してきた?
ならば、その対策を打つのが協会。
協会が、対策をしていなければ、その事実さえ認識していないなら
それを記事にして、指摘して… がマスコミの仕事でしょ~ に。

「選手がその競技に没頭できるように、環境を整え リスクを取り除く」
本来の仕事が出来ていないんじゃないですか?
まだ、時間はあります。ちょっと遅いかもしれませんが
選手の為に頑張って下さい。すぐ、動いて下さい!

反面教師にして、私も自分の仕事 見直して頑張ります。