弘文堂店主のブログ

新商品やイベントなどいち早い情報の発信やえびす市の裏話を綴っています

BLOGTOP » 店主のつぶやき » TITLE … 心配です (第1749回)

心配です (第1749回)

冬季オリンピックに向けて 絶好調~!
このままいけば、メダルも期待できますよね。

が、しかし 私は少し心配です。
メンタル面? 体調管理? マスコミの過剰報道?
いえいえ、またやるんじゃないかと 『ルール改正』!

過去 何度も 日本人の十八番の競技で行われてきましたよね。
いや~な予感がするんですよ。杞憂で終わって欲しいですが…

*** COMMENT ***

そうね~

過去に何度もありましたなぁ~(ー ー;)

よほど嫌なんでしょーよo(`ω´ )o

Re: そうね~

納得がいきませんよね~

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)