弘文堂店主のブログ

新商品やイベントなどいち早い情報の発信やえびす市の裏話を綴っています

BLOGTOP » 店主のつぶやき » TITLE … 帰って参りましたぁ~ (第1759回)

帰って参りましたぁ~ (第1759回)

福岡出張から…
今回は、 甥っ子に会うのと「理科の実験器具」の講習会に参加
が目的でした。
130309_1847~02
 今回の旅のお供

 読み終えましたよ~
 面白かったです

 詳細は、明日!

*** COMMENT ***

お~

そりゃあ
電話出られませんわなぁ~(^◇^;)

失礼しましたわ(o^^o)

Re: お~

いえいえ、大変勉強になりました。

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)