弘文堂店主のブログ

新商品やイベントなどいち早い情報の発信やえびす市の裏話を綴っています

BLOGTOP » 店主のつぶやき » TITLE … 兵庫県小野市 (第1773回)

兵庫県小野市 (第1773回)

至極 当たり前と思うんですが…

↓ わざわざ条例にしなければならならってのがね~
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/2513
噂では よく聞きます、わが まちでも。

今日、facebook にも載せましたので、皆さんの意見も聞きたいものです。
「ギャンブル依存症」の方は、ちゃんと治療して 就職口を見つけてもらい
それでも見つからない、生活が苦しい方に支給されるべき では?

*** COMMENT ***

まったくだ~

リンク先みましたわ(; ̄O ̄)

当たり前ですやん
依存症なら尚更治療してもらえっちゅー話ですわo(`ω´ )o

働いて得たお金でされる分にはなにも問題ねーんですから(ー ー;)

Re: まったくだ~

ね~ まあ、読んでみて下さい

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)