弘文堂店主のブログ

新商品やイベントなどいち早い情報の発信やえびす市の裏話を綴っています

BLOGTOP » 店主のつぶやき » TITLE … 孫ができましたぁ~ (第1786回)

孫ができましたぁ~ (第1786回)

はいはい、順を追って説明します。

児童館のスタッフとして頑張ってくれていたAちゃん、延岡出身。
彼女のお母さんと私、小さい頃 一緒に遊んでいたことが会話の中で発覚。
もしかして、二人が結婚してたらAちゃんは私の娘?
という笑い話から 『西都のパパ』 と慕ってくれてます。
変な意味のパパじゃ ないですから。
1365013434869.jpg
↑ で、今朝早く 生まれてきてくれました。
なんと、私と同じ誕生日! 娘よ、よくやった~!

と、そんな爽やかなお話しでした。

*** COMMENT ***

わはは~

おめでとう〜おじいちゃん‼ (o^^o)

今日誕生日やん!(*^^*)
おめでとうさんです\(//∇//)\
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ダブルでめでたい‼ (≧∇≦)

Re: わはは~

めでてぇ~な! へい!

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)