弘文堂店主のブログ

新商品やイベントなどいち早い情報の発信やえびす市の裏話を綴っています

BLOGTOP » 店主のつぶやき » TITLE … 入学・就職シーズンですね (第1792回)

入学・就職シーズンですね (第1792回)

新しい環境に身を置く
過去に何度か経験しているはずなんですが、あんまり覚えていません。
不安もあるでしょうが、
新たなことに挑戦できる 今までの自分とは違う自分になれる
そういうチャンスでもありますよね。

ということで、小中高・大学に入学された皆さん
幼稚園・保育園・保育所に入られた子供たち
就職・転職されたみなさん 頑張って下さい。

私も色々考えながら、少しずつ自分を変えながら
ちょっとでも成長できるように 老体にムチ打ちつつ
今日も 明日も 明後日も 頑張ります!

疲れた時は、休憩して お笑い番組など…
東京03&サンドウィッチマン 伊達 ← クリック

*** COMMENT ***

んだ

今日は高校入学式やったですな(o^^o)

新しい環境への対応は大変かもしれませんが楽しみもあるんで、みんなぁ頑張れ〜*\(^o^)/*

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)