弘文堂店主のブログ

新商品やイベントなどいち早い情報の発信やえびす市の裏話を綴っています

BLOGTOP » 店主のつぶやき » TITLE … 火事 (第1808回)

火事 (第1808回)

今日は、19時から「花まつり」の反省&お疲れ様の飲み会
軽く生ビールを飲んで、少し遅れて来られた市長のご挨拶の後
乾杯をして 座った途端、サイレンが!
外に出たら、真っ黒い煙!
携帯がが引っ切り無しに鳴る中、詰め所に走ると N君が来てたので
一緒に消防車で現場に急行。

新しい車なんで、勝手が分からず、少々戸惑いましたが。

私たちが消火活動をすることはありませんでしたが
少し飲んでて 走り回ったので、ちょっと立ちくらみが…

早目に帰って寝ます。
出動された皆さん、お疲れ様でした。

*** COMMENT ***

いや~

忙しい最中に失礼しましたわ(^◇^;)

娘迎えに行ったとき煙凄かったんで何処が火事や~⁈と思ったもんでf^_^;

Re: いや~

けが人がなくて幸いでしたが…

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)