弘文堂店主のブログ

新商品やイベントなどいち早い情報の発信やえびす市の裏話を綴っています

BLOGTOP » 店主のつぶやき » TITLE … 今日の出来事 (第1811回)

今日の出来事 (第1811回)

今日も、PC周りと 私のデスク周りの片付けをしました。
130429_1654~01
とにかく、紙の資料(昔の見積書の控え等)を捨てました~!

FAX文書・見積依頼書・発注紙 の保存先の流れを作って、スキャニングした後は
ばんばんシュレッダーへ! を実践します。

17時からは、「水出し」の為に 山角の河川敷へ!
130429_1715~01

130429_1728~01
明日で4月も終わり。今年も 1/3 が終わり!
残りを計画的に過ごすためにも、ゴールデンウィークは
片付けと整理とスケジュール管理に集中します、ハイ!

*** COMMENT ***

おいおい

休みにならんやん(^◇^;)

でもやらにゃあ片付かんわな
( ̄▽ ̄)

Re: おいおい

有意義なお休みを過ごしてます。ハイ!

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)