弘文堂店主のブログ

新商品やイベントなどいち早い情報の発信やえびす市の裏話を綴っています

BLOGTOP » 店主のつぶやき » TITLE … いやいや お恥ずかしい (第1826回)

いやいや お恥ずかしい (第1826回)

ちょっと肩が張る時はあるので
夕方 時間があるときに「電気治療」に通ってます
(文庫本を読むイイ機会 と思ってます)

で、昨日 保険屋さんの指示で『診断書』を警察に持って行ったら
人身事故のひき逃げ になるということで 本日10時から現場検証に!

15分くらいで終わったんですが
知り合が結構 車で通って なんか悪いことをしている気分に…

調書が出来上がったら、警察に行って
今度は 1時間くらい 聞き取りがあるそうな。

なんだかな~
心当たりのある方、怒らんから 今すぐ、出てきなさい!

*** COMMENT ***

あらあら

ひき逃げになるっちゃ~(゚o゚;;
ひかれてないとにね(^◇^;)

まぁ現場検証中は何やったっちゃろね~と思われてたはず~(^◇^;)

Re: あらあら

ですが~ テキストが待ってます!

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)