弘文堂店主のブログ

新商品やイベントなどいち早い情報の発信やえびす市の裏話を綴っています

BLOGTOP » 新商品の紹介 » TITLE … ご商談 (第1832回)

ご商談 (第1832回)

今朝は、お客様のところで
おいしいコーヒーとプリンをいただきながら…
130521_0931~01
事務所兼お客様の憩いの場に! との宿題をいただきました。

O社様の事務所は
私のような業者、銀行員さん、もちろんお客様が いつも引っ切り無しにご来店。
ワイワイお話しする中で、私と別の方が繋がったり、ビジネスチャンスを見つけたり…
社長をはじめ、スタッフの方のお人柄と 人間性ですね。 私のあこがれ、目標です。

ということで、いつもに増して気合をいれて ご提案書を!

*** COMMENT ***

お〜

美味そうなプリンですにゃあ(o^^o)

お客様とこで別の方々と繋がるってのもいいですなっ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: お〜

商店街で、その機能を持ちたいんですよね~

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)