弘文堂店主のブログ

新商品やイベントなどいち早い情報の発信やえびす市の裏話を綴っています

BLOGTOP » イベントのご案内 » TITLE … 西都夏まつり 中日 (第1894回)

西都夏まつり 中日 (第1894回)

● 市民総踊り 19チーム約600名の参加
残念ながら 写真は撮れませんでしたので
準備&最後の練習をする 今回の実行委員のメンバーの様子を
(友人に頼んで撮ってもらった写真は、厳選して日清食品さんに送ります)
CA3E0049_convert_20130721113757.jpg
趣意書
明るい豊かなまちとは
「たすけあい」「お互いさま」「みんなのことはみんなで」
という心があふれ、そこに住む人たちが
自ら愛する誇りを持てるまちではないでしょうか。

 しかし、価値観の多様化・個性化や高齢化・少子化の流れなどから
個々の心のつながりは薄れ、積極的に関わり合う機会は減少し
お互いを理解することが難しくなってきています。

色々な世代の人々が集い触れ合う
最もよい機会のひとつに西都夏まつりがあります。 


そこに皆が積極的に参加し触れ合う中で、
世代・個性・価値観の違いを理解し認め合い
まちへの愛着を持つことができると考えます。
さらに「一生住みたい、住み続けたいまち」と
誇りを持っていたけると確信いたします。

写真の4人を中心に 一緒に企画・運営してくれるサポーターズを募り
今後も継続していってくれると 思っています。

*** COMMENT ***

いや~

お疲れさまでしたな(o^^o)

チキンラーメンが賞品とわ(o^^o)
余ってないよね~(^◇^;)

Re: いや~

今日の昼 久しぶりに食べました
懐かしい味でした

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)