弘文堂店主のブログ

新商品やイベントなどいち早い情報の発信やえびす市の裏話を綴っています

BLOGTOP » 店主のつぶやき » TITLE … また飲みました~ (第1924回)

また飲みました~ (第1924回)

2ケ月に1回の頼母子 「八尋会」
130820_2110~01
古墳まつり実行委員会も立ち上がったので
              今年も それぞれの立場で協力を!
積み立てして「研修旅行」に行って
      見聞を広めるのも目的のひとつ。

結構 貯まりましたので、その話も出ました。

噂の「ゆずビール」&「日向夏ビール」を初体験!
是非 ご賞味ください。

*** COMMENT ***

ほう

柚子ビールは飲んだどー(o^^o)
なかなか美味かったすな!

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)