弘文堂店主のブログ

新商品やイベントなどいち早い情報の発信やえびす市の裏話を綴っています

BLOGTOP » 店主のつぶやき » TITLE … 8月も終わり (第1934回)

8月も終わり (第1934回)

暦の上では、明日までですが 実質 今日で 8月も終わり。
本当に暑かったですね~
私も上旬は 夏風邪に悩まされ、咳が2週間ほどとまりませんでしたし…
私の知り合いでも、体調不良を訴えてる人 多数。入院中が2人。

無理せず 水分補給を忘れずに 十分な睡眠を!

夏風邪のお陰?で、少し痩せたんですが その反動で食べ過ぎて
2kg 程 太っちゃいました。
が、今日は ど~~うしても食べたくてお昼に いただきました ↓
130830_1415~01
チャンポンではなくて 「野菜ラーメン」 です

食欲の秋を前に、節制しないと… 読書とスポーツの秋でいきませう!

まだ ちょっと暑いけど… ← 左をクリック! オフコース「秋の気配」

*** COMMENT ***

今日FMで流れてましたな(*^^*)
小田さんバージョンやったですけどね〜(*^^*)

Re: あ

小田さんバージョンもイイですね

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)