弘文堂店主のブログ

新商品やイベントなどいち早い情報の発信やえびす市の裏話を綴っています

BLOGTOP » 店主のつぶやき » TITLE … プチ芸術の?秋 (第1967回)

プチ芸術の?秋 (第1967回)

とある事情がありまして、昨夜から1~2日 テレビを観ることが出来ません
ということで、昨夜はNHKのラジオ放送&
↓ Sonny Clark と薬師丸 ひろ子 を聴いてました131002_0758~01
ホットコーヒー と 東野 圭吾「卒業」 も

静かな夜でした

で、薬師丸さんの歌声を聴きながら
あまちゃんの主役アキちゃん(能年 玲奈ちゃん)にカバーで
『あなたを・もっと・知りたくて』を唄ってもらいたい!と!
台詞は もちろん「もしもし おらダ わかるけ?」

カップリングは「探偵物語」で!

もしもし 私 誰だかわかる? ← 懐かしい!
あんなに激しい潮騒が… ← う~ん、いいな~

*** COMMENT ***

まったく

わかってしまう自分がいるわ(*^^*)

俺も持ってるしレコード(o^^o)

いーねぇ(o^^o)

Re: まったく

いいですよね~

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)