弘文堂店主のブログ

新商品やイベントなどいち早い情報の発信やえびす市の裏話を綴っています

BLOGTOP » 店主のつぶやき » TITLE … S660 (第1991回)

S660 (第1991回)

むかし昔 私 ホンダの beat という車に乗ってました
軽のオープンカー でした

夏も冬もエアコンをガンガンたいて
フルオープンで走ってました!

36歳の時にお金に困って売ってしまいましたが
ず~と後悔してます

が、しかし!
ついに 本当に その後継車が出そうです! 
34_l_convert_20131026135524.jpg
コツコツ貯めて 買うことを目指して がんばります

*** COMMENT ***

へ〜

beat乗ってたっちゃ(*^^*)
あれは面白い車やったがねぇー(o^^o)

後継車⁈
詳細教えてくんない(*^^*)

Re: へ〜

東京モーターショーに出る
と言う情報しか…
社長が「発売する!」て言ってらしゃいますので
出るのは間違いないかと。いくらやっちゃろ?

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)