東京オリンピック
私たちの 頼母子仲間 でも行こうと思ってますが
そのスポーツのルールとか 見所とか 知らないと
楽しめませんよね!
ですから、すぐに
オリンピックの全種目(28種目)の
試合の模様、練習風景とそ内容の解説

をBSで毎日?流す、予算つければ可能でしょ!
私たちの観る目が そのスポーツを強くすることも
あると思います。目の肥えた視聴者となることで。
すぐ、今から やりましょう
7年しかないんですから!

スポーツ庁が設置されるみたいですが
箱物を建てるなんてことは、必要ない(空いてる建物は、いっぱいあるはず)
官僚も各省庁から選んで 新たに採用なんてせず人件費を浮かす
ポスターやCMを使っての啓蒙? 最低限でイイ!
海外視察? いらん!
選手育成プランの作成は、有識者を集めて? 間に合うか!
毎年28競技の団体に1億円くらいのジュニア育成費を!
7年しかないんですから!

選手をバラエティー番組に出して ウラ話を聞くのは
オリンピック終了後でイイです。