弘文堂店主のブログ

新商品やイベントなどいち早い情報の発信やえびす市の裏話を綴っています

BLOGTOP » 店主のつぶやき » TITLE … 座右の銘 (第1994回)

座右の銘 (第1994回)

バタバタしてまして 久しぶりの更新になりました

情熱(おもい)をつなぎ 前へ未来(まえ)へ
2003年 私が(社)西都青年会議所の理事長を
させていただいた時のスローガンです

座右の銘 って今まで持ってなかったんですが
素敵な言葉に出会いましたので…

一人でいて 淋しくない人間になれ 頭山 満

 自分が正しいと信じたことのためなら
 どんなに孤立しても 貫ける人間になれ!

 たった一人になってしまっても
 淋しくない人間になれ!

*** COMMENT ***

へ~

なるほど~(*^^*)

じゃあ、おいらも
『もらう、ひらう、ただ』(o^^o)

うそだじょー(^◇^;)
今度教えるわ~(*^^*)

Re: へ~

今度 聞くわ~

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)