弘文堂店主のブログ

新商品やイベントなどいち早い情報の発信やえびす市の裏話を綴っています

BLOGTOP » イベントのご案内 » TITLE … あんべ光俊 コンサート (第2000回)

あんべ光俊 コンサート (第2000回)

記念すべき 2000回目 のつぶやきは…
11/23(土)に行われます コンサートの告知

あんべ 光俊 さん
繧ェ繝シ繝・ぅ繧ェ繝、繝槭げ繝\convert_20131104105059
 3年位前に 50名くらいの
 高岡でのコンサートに伺って
 ホントに数メートル先
 息使いがが聞こえるくらいの距離で
 聴きました

 終了後は 一緒に飲み会
 私は運転手だったんで
 食事だけして車で待機してたら
 わざわざ来てくださって
 声をかけて下さいました

 思わず
 「プロの方に大変失礼なんですが
  歌 上手ですね」
 とホントに失礼なことを言って
 爆笑されてしまいました

オディオヤナグチさんで、チケット販売中
1,000円/枚 よろしくお願いします

↓ あんべ光俊 さん作詞「オフコース 一億の夜を越えて」
一億の夜を越えて ← 唄:鈴木 康博さん

*** COMMENT ***

へ〜

1億の夜を越えてってあんべさんが詞書いてたん⁈
しらんかったわ〜(゚o゚;;

Re: へ〜

坂本九さんや時任三郎さんにも
曲を提供されてるそうです

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)