弘文堂店主のブログ

新商品やイベントなどいち早い情報の発信やえびす市の裏話を綴っています

BLOGTOP » 店主のつぶやき » TITLE … 3日目 (第2062回)

3日目 (第2062回)

3日の初商から3日目
昨日は、宿題の追い込み・新学期の準備で
多くの方に、ご来店いただきました

この3日間店内では、ず~と「落語」を聴いてます
立川 志の輔 ← 若い!

ところで
民放が2局しかないこともあるんでしょうが
お正月のテレビ番組って 面白いのがないですね~
3時間も4時間も だらだらだらだら…
折角時間が取れるんですから
日本シリースの裏側とか
年間通して取材したドキュメンタリーとか
放送すればいいのに!
あと、何回も言いますが
7年後の2020年8月25日から9月6日まで
東京で開催される「第16回夏季パラリンピック」
の種目を放送して、私たちの見る目を育てましょうよ!

個人的には『ブラインドサッカー』を見たい

結局 録り貯めてた映画や「半沢直樹」を観直してました

今日は店番をしながら
明日からの仕事がスムーズに進むよう 段取りします

*** COMMENT ***

ふむ〜

確かに正月TVって面白くないのが多いすな〜(・_・;

民放2局の悲しさですかね〜( ̄◇ ̄;)

Re: ふむ〜

で、肝心の日章のサッカーとかが録画放送
なんでやねん!

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)