弘文堂店主のブログ

新商品やイベントなどいち早い情報の発信やえびす市の裏話を綴っています

BLOGTOP » 店主のつぶやき » TITLE … こりゃ~春から… (第2065回)

こりゃ~春から… (第2065回)

住友生命様 から いただきました!
「金持神社」ですよ~
そんなに沢山はいりませんが、あるにこしたことはありませんので
家族と従業員さん(とその家族)と私のまわりの方々にも
邪魔にならないくらいのお金が!
140108_1149~01
ウラには
私の願い『世界平和』と書いていただいてます

*** COMMENT ***

い〜ねぇ〜

じゃまにゃあならんから僕のとこにも来ないかなぁ〜(*^^*)

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)