弘文堂店主のブログ

新商品やイベントなどいち早い情報の発信やえびす市の裏話を綴っています

BLOGTOP » メモリーズもしくはプレイバック » TITLE … DNA鑑定? (第2083回)

DNA鑑定? (第2083回)

DNA鑑定 じゃなく DNA型鑑定 ? とか
そんなに正確なの? その判断基準は? とか
色々疑問はあるんですが、今回TVや雑誌が騒いでるあの件

DNA鑑定をした理由も結果も なにもかも
あの親父が、黙ってれば何も問題ないコト
マスコミも会見を聞いて「こいつアホや!」って
無視して放送せんけりゃすんだコトですわ~
大人の判断をすれば 何も問題はなかった話!
気になるなら 元奥さんに聞けば良かったのに(聞けなかった?)
マスコミに流して、自分は悲劇の…

わかりますよ、自分の胸に しまいきれない
辛いこと、悲しいこと 多少なりとも大人は皆、抱えてるでしょ
でも
口に出せないコトがある 口に出しちゃいけないコトがある
これですわ~

シリアス ← 長渕 剛

誰も子供さんのコト考えてない

*** COMMENT ***

ん?

あ~例の騒動すか?

宣伝かねてたんでないの⁈

取り上げなきゃいいだけの話よね
(;´Д`A

Re: ん?

番宣があったんですな

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)