弘文堂店主のブログ

新商品やイベントなどいち早い情報の発信やえびす市の裏話を綴っています

BLOGTOP » メモリーズもしくはプレイバック » TITLE … 訃報 (第2096回)

訃報 (第2096回)

「ちょっと旅行に行ってくるわい!」(実際は入院だったみたいですが)
と、電話で告げられて1週間
父の友人でもあり、私も本当にお世話になった方が…

28歳時に勤めていた学習塾を辞め(私は辞める気なかったんですが)
どうしようかと迷ってる時に、その方のお骨おりで
地元の公民館を使わせていただけることになり
えびす市をやってる時は、野菜や卵をご提供いただき
いつもいつも気にかけていただき
声をかけていただき
心配していただき

早すぎますよ、涙がとまりません




お世話になりました。親父と飲んであげて下さい。
ありがとうございました。

*** COMMENT ***

・・・

ご冥福をお祈りいたしますm(_ _)m

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)