弘文堂店主のブログ

新商品やイベントなどいち早い情報の発信やえびす市の裏話を綴っています

BLOGTOP » イベントのご案内 » TITLE … 次年度の事業計画 (第2108回)

次年度の事業計画 (第2108回)

18日(火)は、私が所属します『NPO法人 さいと旗たて会』の例会でした

2月2日(日)の「西都愛歌 歌謡祭」の事業反省
県から補助金をいただいて開催しましたので
事業報告・反省・写真・決算書等を作成しました
手前味噌ですが、大変よい事業だったのではないかと思います

26年度の事業計画
妻線が廃止になって30年ということで
知らない世代と懐かしいと感じる世代を繋いで
西都市に愛着を持っていただける事業ということで
皆で大笑いしながら 意見を出し合い
笑うような ばかばかしい けど、イイ事業 を考え付きました
11月30日の開催を目指して、内容を練っていきます
お楽しみにぃ~~~

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)