弘文堂店主のブログ

新商品やイベントなどいち早い情報の発信やえびす市の裏話を綴っています

BLOGTOP » 店主のつぶやき » TITLE … 部長会 (第2113回)

部長会 (第2113回)

消防の第3分団の臨時部長会が昨日行われまして(ちょっと遅いんですが)
26年度の分団長が決定しました
また、残念ながらお二人が卒団されるということで
わが2分団から一人 団にあがる方を推薦することに…
140224_2016~01
緊急に部長経験者に集まってもらって早急に決定します

私は ↑ を途中で抜けて、本年度最後の夜警でしたので詰め所へ!
昨日は ○○フェチ の話で盛り上がりました
『ショルダーバックたすきがけ○○○○○○フェチ』が優勝~~~
笑いましたぁ!

*** COMMENT ***

ん?

何フェチな⁇

振り分け乳フェチとかですか? (・・?)

Re: ん?

内緒!

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)