弘文堂店主のブログ

新商品やイベントなどいち早い情報の発信やえびす市の裏話を綴っています

BLOGTOP » グルメ » TITLE … 会食 (第2196回)

会食 (第2196回)

16日(金)~17日(土)は、福岡に出張しました

● 16日(金)18:00~ いずみ田さんにて、M氏と
   福岡に行くとこちらで夕食をいただきます。店内には、ビートルズの曲が!
   このブログでも、何度か紹介しましたし
   以前、頼母子仲間を連れて行った時も、大好評でした
140516_1853~01
↓ 今回は、コレ!をサービスでいただきました
140516_1840~010001
「鯖の白子」
生まれて初めて食しましたが、絶品!
長崎でハーブを餌に混ぜて養殖している鯖 らしいいんですがね!
食べた後、手足が痒い?と思ったのは、気のせいでした

● 17日(土)11:45~ 弟と「中華バイキング」
   久ぶりに兄弟水入らず? いろんな話をしました

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)