弘文堂店主のブログ

新商品やイベントなどいち早い情報の発信やえびす市の裏話を綴っています

BLOGTOP » メモリーズもしくはプレイバック » TITLE … 夏の甲子園 (第2175回)

夏の甲子園 (第2175回)

大阪桐蔭高校の皆さん、おめでとうございます。
私は、三重を応援していたんですが…
今回 私の注目は、東海大相模 だったんですが、仕事で試合が観れないまま…
ニュースで見ましたが、エースはいいピッチャーでしたね~

一番熱中して観ていたのは、中高生の頃でしょうか?
ドカベンを読みつつ、熱中しましたぁ~
箕島ー星陵 の延長18回の激闘
箕島ー浪商 のルーズベルトゲーム?
桜美林ーPL学園 ・ 東邦ー東洋大姫路 (バンビ坂本)
東海大相模ー鹿児島実業(原 VS 定岡) ・ 桐生ー豊見城 (小暮 VS 石嶺)
名物監督さんも 沢山…
その中でも この人!攻めダルマ「蔦監督」
やまびこ打線 ← クリック!

けど、準決勝と決勝は、中1日あけて欲しい!
子供達の、特にピッチャーのことを考えてあげて下さい

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)